NEWS情報

2015/06/18

暗殺教室 ✕ 西武鉄道 6月28日(日)にKORO-TRAIN特別走行が決定! アニメをご覧の皆様を抽選でご招待します。

現在、西武鉄道にて走行している殺せんせーデザインのラッピング列車
「KORO-TRAIN」が、6月28日(日)に特別走行をすることが決定しまし
た。

>> 追加情報 <<
6月28日のKORO-TRAIN特別走行に、殺せんせー役の福山潤さんが乗車して、
特別に車両内「生」アナウンスをしていただくことが決定しました!
是非、応募いただきここでしか聞けないアナウンスを聞いて下さい。

*********************************
特別列車では、西武鉄道・池袋駅を出発し、豊島園駅にて停車致します。
当該列車には、殺せんせーも乗車するとともに、殺せんせーとの写真撮影会を開催いたします。
さらに、今回のイベント用に新たに書き下ろされた殺せんせーのイラストが
プリントされた、特製ノベルティもご乗車された方にプレゼント致します。

本特別列車にご乗車いただくには、アニメ公式サイトよりご応募いただく必要がございます。ご応募頂いた方の中から抽選で、当選者様とその同伴者1名様をペアでご招待を致します。
※西武鉄道・池袋駅にお越しいただきましても、当選者様以外の方は特別列車にはご乗車いただけません。

下記、応募フォームよりふるってご応募ください。

■KORO-TRAIN特別列車 走行概要
6月28日(日) 運行区間:西武鉄道・池袋駅〜豊島園駅
【第1回走行】10:00頃 池袋駅出発
【第2回走行】12:00頃 池袋駅出発
参加費用:無料
※但し、お客様ご自身で当該運行区間の乗車券(運賃)をご購入いただく必要がございます。

■応募方法
アニメ公式Twitterアカウントをフォローしたうえで、下記の応募フォームより
お名前、ご住所、ご年齢、電話番号、Twitterアカウントをご入力ください。
ご当選された方には、アニメ公式Twitterアカウントより、ダイレクトメールにてお知らせ致します。

応募締め切り:2015年6月21日(日)23:59まで
当選案内:2015年6月23日(火)予定


■応募にあたり注意事項
※当日当選者様の受付は、発車時刻の1時間前より行います。
出発時間を過ぎますと特別列車にご乗車いただけませんので、予めご了承のうえ、お早めにご到着いただき乗車券を購入いただきますようお願いたします。
※第1回走行と第2回走行のどちらにご乗車いただけるかは抽選となります。応募時に乗車回をご指定いただくことはできません。
※特別走行にご乗車いただくには、アニメ公式サイトよりご応募いただき当選する必要がございます。
1回のご当選につき、ご当選された方及びそのお付き添いの方1名の2名様ペアで乗車ができます。
※特別走行は、西武鉄道・池袋駅から豊島園駅までの直通運転となります。途中下車等は基本できませんので予めご了承ください。
※特別走行の乗車は、片道走行となります。出発地と到着地は異なり、豊島園駅到着後に駅改札を出て解散になりますので、予めご了承ください。
※当・落選の発表は、後日Twitterのダイレクトメールによる当選者様へのご案内をもって代えさせていただきます。当選者の方におかれましては、ダイレクトメールにて乗車に必要な情報をお送りいたしますので必ずご確認のうえ、当該情報をの控えをお願い致します。


受付終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
ページのTOPへ